サンタクロースのカウントダウン アドベントカレンダー 無料ダウンロード

DSC_0421

印刷して100円ショップのデコレーションボールを用意するだけで簡単に楽しむことができる『サンタクロースのおひげカウントダウン アドベントカレンダー 』を作ってみました。

1から24まである数字にボールをつけていくだけなので、小さなお子さまでも一緒に楽しむことができます。

上の見本写真はダイソーの直径約2cmのデコレーションボールをくっつけています。

貼り付けていくので厚紙用紙へのプリントをおすすめします。

サンタクロースのカウントダウンアドベントカレンダー

A4サイズ・PDF形式でダウンロードすることができます。

Santa Christmas Free printable Countdown Advent Calendar

ご利用規約

法人、個人、団体の方、全て無料でご利用できます。

ただし、以下の場合はご利用いただけませんのでご了承ください。

  • 商用目的(プリントを有償で配布)は使用不可。
  • コンテンツの編集・加工・一部削除などは不可。

イベントなどで無償配布するのは問題ありませんが、ご連絡を頂けるとうれしいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください